球体関節人形BF社のTFを愛でる写真日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ドルパその5

数ある戦利品の中でこのチャイナ服が一番のお気に入り。
三つ編みボアウィッグに合うな〜

ボアウィッグって髪にボリュームがでてよいですね。
毛先をいじれば違う感じの髪型になれる。たのしー。

てなかんじで素敵なお洋服まみれになりました。
ただひとつを除いては・・・
詳細↓

MSD用のナンチャッテゆかたなんですけど。(上は羽織、下は短パン)
それは承知の上で購入したのですが、袋から空けてびっくり。
縫い目が非常に粗かったです。
左右袖の長さがも違う。肩の位置もずれてる。

襟のつけ方が悪いため?シワが目立ちます。

これは・・・ちょっとフォローできな・・・
小股がしわしわに。
生地の柄が気にいっていただけに残念。

| 23:38 | - | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ウムム?
もしかしてこれが、ドルパ行かれた方々が何人か買ったよと書かれていた藍染めゆかた?
だとしたらみなさんがっかりだったことでしょうね。
色はいいのに・・・・。
| ケイ | 2006/08/31 06:54 |
チャイナ服いいなぁ〜v
とっても渋くてカッコイイですね!
ボアウイッグも2パターン楽しめてお得。
ドルパで良いモノ沢山ゲットできて良かったですね♪

うーん、なんちゃって浴衣は…ディーラー製の割にはお粗末だなぁ。
作り直しちゃえ!!(笑)
| yura | 2006/08/31 12:38 |
ケイさん>
ゆかたは他のディーラーさんのところでも結構見かけたので違うものかも〜です。
というのもここの藍染め生地のゆかたはこれ一着だけだったので。(たしか)
目の前でディーラーさんに「夏限定物なので値段から500円引きです」なんて言われたものだからつい手にとってしまいました。
頑張って作ってます!な感じは伝わってくるんですが。
売り物としてはまだまだ完成度が足りないと思われます。
やー!しかしミシン使ってみてわかったけど難しいですねぇ。

yuraさん>
多分このチャイナ服男の子用なんだろうな。
でも三つ編みが似合うからこのスタイルで!
ウィッグから三つ編み取り外せるってグットアイディアですね。
前回アイドールに行った時は人形が手元になかったのであまり手がだせなかったのですが、ドルパでは調子にのって買い込んじゃいました。

浴衣・・私に技術があればつくり直してあげたい!!
| セツナ | 2006/09/05 01:19 |