球体関節人形BF社のTFを愛でる写真日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
とてもいいお天気



背後から・・・ちょっと怖いアングル。


お気に入りの一枚。




| 18:15 | ドールオフ | - | - |
メイ









| 00:27 | ドールオフ | - | - |
ツーショット




| 02:24 | ドールオフ | - | - |
ブライスとメイ

ブライスちゃんと一緒に。
こうして並べると身長差がすごい。顔の大きさもすごい。

横顔。ぷっくりほっぺが可愛い〜
| 01:40 | ドールオフ | - | - |
プチオフin所沢2
オフ会でご一緒させていただいた、がじらさんの一眼レフ撮影。
掲載許可をいただいたので遠慮なくのせさせていただきます。ほくほく^^
だって自分ではこんな綺麗に撮れないですもん。

本当に同じ空間で撮影したものなの?って疑問に思ってしまうほど光量が違いすぎます。まぶしいくらい。


籠の網目が消えてる。すごい効果。すごいすごい!(それしか言えない)

アミュちゃんと。わーん!きれーい!!私も一眼レフ欲しくなってしもーたよ。
ただし。性能のいいカメラを使ったとしても撮影する側に技術がなければ意味がないのだよ。
オフ会で一眼レフカメラ持っている方には撮って撮って〜〜とおねだりしてしまおう。(激しくずうずうしい)

差し入れで手作りしてきたという、たこ焼き風スイーツにびっくらこきました。
緑の物体の正体はホワイトチョコでした。
とてもおいしかったので、ここでまたびっくらこいた。笑。

| 13:29 | ドールオフ | comments(0) | - |
プチオフin所沢
かずらさん、ひびきさん主催のプチオフ。
他社ドールがたくさん集まっての交流会に混ぜてもらいました。

SDが並ぶとTFは小さく見えてしまいます。

小物をたくさん用意してくださいましたよ。
ハロウィーンな雰囲気に・・・!(それっぽくしてきて正解だった)
テーブルにのっているリンゴとかぼちゃがよくできてるな〜と思って感心してたらホンモノだったのでびびくりました。モノホン・・・

お嬢さまぁーー

籠の中のカミーユ。かわー

気分はすっかりICOのヨルダ。

私は今・・どこかの誰かに救いの手が差し伸べられるのを待ちわびているの
| 12:53 | ドールオフ | comments(0) | - |
Trick or treat!!
果樹さんの子たちと遊んでもらいました。

Trick or treat!!

文字読みにくいですか・・・?読みにくいですね!^^;

すみませ・・・るいちゃん、イジワルっ子化にしてしまいました。

他にもたくさんあるけど、全てぶれていたのでアップできないんだー。残念すぎるるる。
ああ!楽しかった。
イケメン揃いのジェロムたちのなかにぽっつり可愛い系のうちの子たちでした。
| 23:08 | ドールオフ | comments(19) | - |
ジェロムオフ3

みかんさんのちょおイケメン橘風君にもたれかかる。どきどき・・・
肩に手がががががが・・・!!!(カミーユ静かに取り乱してます・・!)

撮ってるときは気づかなかったけど、なんてエローンなショットなの!
橘風君のお顔が近すぎてカミーユ・・・照。

ジャケットコートがそれっぽく見えて。笑。
| 22:47 | ドールオフ | comments(0) | - |
ジェロオフ2

オフ会前日にアルタ前でやっていたハロウィングッズ売り場をさりげなく覗いたら人形サイズにピッタリな小物をたくさん見つけてしまいました。
で、オフ会は急遽ハロウィン仕様に・・・・!

っても・・・
ヘアゴムを腰につけたり襟周りにつけてるだけなんですけどね。
ヘアピンはどう見ても人形サイズに作られたとしか思えない。
| 21:57 | ドールオフ | comments(0) | - |
ジェロムオフin池袋

ドキッ!どっち向いてもジェロムん天国!!
行って参りました。樹氷さん主催のジェロムオフ。全部会わせて13体。
すんげー。ジェロムをこんなに拝めるのってなかなかない機会なのでは。
ありがたや〜、ありがたや〜〜〜

セルフメイク、女の子ジェロム、ファーストジェロム、ミスティローズスキンジェロム。
いろんなジェロムきたーーーーーっ。一気にきたーーーーーっ!!
数打ちゃ当たる!って思って沢山写真を撮ったのですがね。
これがね、ほとんどブレブレだったわけよ。泣く。
中でも綺麗に撮れた写真のみあっぷあっぷしてゆきます。
もうしばしお待ちを。
| 20:37 | ドールオフ | comments(0) | - |